韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

現役女性アイドルのサバイバル番組「QUEENDOM 」、シーズン2が来年2月を目標に準備中

f:id:teajo:20211214144458j:image

 

Mnet「QUEENDOM」のシーズン2が来年2月の放送を目指して準備中と報道され話題になっている。

 

14日、報道によると「QUEENDOM」シーズン2は2022年2月の放送を目指して制作準備に入ったが、出演者や放送日はまだ確定していないと伝えられた。

 

この「QUEENDOM」は現役女性アイドルのサバイバル番組で、2019年8月にシーズン1が放送された。当時出演したアイドルはMAMAMOO、AOA、LOVELYZ、OH MY GIRL、パクボム、(G)I-DLEの6組。そして優勝したのは圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで実力を見せつけたMAMAMOOだった。

 

ネット上では早くもシーズン2にどの女性アイドルが出演するかなどを予想する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブレープガールズ、チェリーバレット、ロケットパンチあたりが参加しそうな気がする!

 

・ITZYが参加したらかなり面白そうだけど、それはないかな?キングダムにスキズも出演したし、ITZYにも参加して欲しいなー

 

・Queendomに宇宙少女出て欲しい。そしたらもっと売れそう。このままスタシはIVEを推して、宇宙少女がどうなるのか心配、、、

 

・ガルプラでチェリーバレットの知名度上がったし、キングダムにも挑戦しそう。でも2回続けてサバイバル番組出るのは精神的につらいかもね

スポンサーリンク