韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2PMジュノ、BTSジミンを破った!1月「ボーイズグループ個人ブランド評価」で見事1位に

f:id:teajo:20220116071549j:image

 

 

「ボーイズグループ個人ブランド評価」の最新ランキング(2022年1月)が発表され、ビッグデータ分析結果、「2PM」のジュノが1位に輝いた。

 

これは長い間1位をキープしていたBTSジミンを破っての結果である。ジミンはなんと36ヶ月連続1位という空前絶後な大記録を樹立していたが、2PMジュノがこの記録をストップさせた形になった。

 

2022年1月のボーイズグループ個人ブランド評価の10位までの順位は、2PMジュノ、BTSジミン、Wanna Oneカンダニエル、BTSジン、ASTROチャウヌ、BTSジョングク、Wanna Oneキムジェファン、BTSシュガ、2PMチャンソン、BTSテヒョンとなっている。

 

一方でジュノは、2006年に開催されたオーディション「JYP's Superstar Survival」で優勝し、JYPエンターテインメントの練習生になる。 2年間の練習生期間を得て2008年に2PMのメンバーとしてデビュー。

 

以後、歌手活動以外にも俳優としても活躍。最近では

除隊後初の復帰作となるMBCドラマ「先赤いクットン」で主演イサン役を演じ、大好評を得ていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・すごいなぁ〜ついに1位だよ。ジュノさんが今までコツコツ努力されてきたからでしょうね

 

・痩せて帰ってきて最初は心配でしたけどアイドル復帰で痩せてきたと言ってたので安心しました。久々に2PMのライブ行きたい!

 

・1位ジュノ〜♡もちろん凄く嬉しいけれど若者たちに囲まれつつも2PMから2人もベスト10入りしてるって、かなり素晴らしい快挙よね

 

・ジュノは12月はドラマヒットしたし、CMも年末の司会もやったし記事もすごく多くて大活躍だったもんね

 

・ブランドのやつ1位ジミンじゃなくて誰???と思ったらなんとジュノくん!私の大好きなジュノくん!

スポンサーリンク