韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、グラミー賞受賞ならず…勝者はレディーガガ「Rain On Me」

f:id:teajo:20210315061120j:image

 

 

米国の世界最高峰の音楽授賞式「第63回グラミー賞」の発表と授賞式が15日に開催された。

 

そしてBTSのシングル「Dynamite」は、「Best Pop Duo/Group Performance」部門にノミネートされていたが、残念ながら受賞を逃した。同部門の勝者は、レディーガガの「Rain On Me」であった。

 

BTSは昨年8月に発表した「Dynamite」は米ビルボードのメインシングルチャート「HOT100」で見事1位に輝き、ロングセラーを記録していることからグラミー賞受賞が有力視されていたが、グラミーの壁はとても高かった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSのファンは確実に増え続けてるし、今年2021年のグラミーの方がより比重として大きいかも。今回の単独パフォーマンスが世界に上手く火付けできますように

 

・ここまで連れて来てくれてありがとうBTS!これからもBTSとARMYみんなの目標を一緒に応援するんだっ!! ARMYにとってBTSが No. 1

 

・うわぁぁバンタン。うん、 なるほど 来年とるのねグラミー また楽しみが増えた 生きる目的が出来た 来年まで生きる目標くれてありがとうBTS!

 

・グラミー残念だったけど、まだ…いや、また!!BTSの夢を応援できると思うとそれもまた嬉しいかな。推しに変わりなし

 

・グラミーBTS残念だったけど、あらためてすごいラインナップ…どの曲も好きだったし、BTSの曲でこれからも子どもと踊るのだろうと思う

スポンサーリンク