韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Brave Girlsミニョン、活動中断を発表…体調不良により回復に専念、グループはしばらく3人体制

f:id:teajo:20220115195933j:image

 

 

Brave Girlsのミニョンが活動を一時中断する。

 

所属事務所Braveエンターテインメントによると「ミニョンは、体調不良により病院で診察を受けたところ、治療と共に休息と安静が必要だという医師の診断を受けました。本人と今後のBrave Girlsとしての活動のためにしばらくは、治療と休息に専念することにしました」と明かした。

 

一方でBrave Girlsは今月15日〜16日に初めての単独コンサートを開催する予定であったが、新型コロナウイルスの影響を受けて中止となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミニョンさん大好きなメインボーカリストなので心配だなあ ゆっくり休んでまたステージに戻ってきてほしい!!

 

・ミニョンちゃん体調不良で活動中断。4人とも急に忙しくなって大変だろなぁと思っていたよ、、、

 

・ぶれがるも急に仕事たくさん増えたし大変なんだろうな、、、テミンちゃんもミニョンちゃんもその他アイドルみんなみんな健康でいて欲しい、、、

 

・昨年はミニョンさんの声に癒された2021年でした。どうか早く治りますように。また元気になって戻ってきてください!

スポンサーリンク