韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna Oneソンウン&BTSジミンが仲良しツーショットをインスタで公開。

f:id:teajo:20190207204940j:image

 

Wanna OneソンウンとBTSジミンがインスタでツーショット写真を公開し話題になっている。

 

ジミンとソンウンは、以前からとても仲が良いことで知られており、その2人がツーショット写真を公開したことによりファンからは「2人のツーショット見れて幸せ」「2人ともかっこよすぎ」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ソンウンとBTSの公式SNS
 
 
 
View this post on Instagram

#망개구름

하성운さん(@gooreumseng)がシェアした投稿 -

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンとソンウン君仲良しですね。同じ場所で撮ってる。性格似てるらしい

 

・ジミンちゃんとソンウンが カラオケデートしてるなんてえええ

 

・ジミンとソンウンやっぱ似とるよな 歩き方もなんか似てる

 

・2人はJYPの元練習生だったから、その時から仲良しらしいよ

スポンサーリンク