韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代ユナ&2PMジュノに熱愛説浮上…JYPとSMが完全否定「2人は仲が良いだけです」

f:id:teajo:20230703135306j:image

 

 

少女時代のユナと2PMのジュノに熱愛説が浮上。同じ1990年生まれの2人の熱愛に注目が集まったが、2人の所属事務所であるJYPとSMが完全否定した。

 

3日、JYP関係者は「2人は親しい仲だが熱愛説は確認の結果、事実無根です」と説明。ユナ側も「2人は仲が良いだけで熱愛説は事実ではありません」と双方の事務所は揃って熱愛を完全否定した。

 

f:id:teajo:20230703140552j:image

 

これに先立って、あるメディアはジュノとユナが恋人関係に発展したと報道。2人は現在、韓国で毎週土・日曜日の午後10時30分に放送されているJTBC「キング・ザ・ランド」で共演中となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユナちゃんとジュノ今やもう妙齢の大御所で、アイドルというより俳優さん同士だから祝福ムードだったから残念、付き合ってないのか

 

・あらま、否定したのね!ドラマやってる最中やもんね! でも、親しいことには変わりないなら これからも仲良くいて欲しい〜

 

・なんだやっぱりユナジュノ誤報か。そうねせめてドラマ終わってからね、、、

 

・ユナならウェルカムどころの騒ぎじゃないのに。共演だけでも嬉しかった。付き合ってほしいよ笑

 

・ジュノユナは年末に最初に一緒に踊った時からお似合いだなぁと思ってるので、本当ならとても良き♡ 本当じゃなくても、素敵な2人なので良き♡

スポンサーリンク