韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、新曲MVの撮影が完了。今年3度目のカムバックに期待が高まる。

f:id:teajo:20181009212733j:image

 

TWICEが年内にもう一度韓国でカムバックすると話題になっている。JYPエンターテインメントによると「TWICEが最近新曲のミュージックビデオを撮影したのは事実である。具体的なカムバック日程は現在調整中」と伝えた。 

 

また、TWICEは韓国で4月「What is Love?」、7月「Dance The Night Away」、日本では2月「Candy Pop」、5月「Wake Me Up」、9月「BDZ」と日韓両方を合わせると約2ヶ月に1度新曲を出して活動して

いるため、流石に多忙すぎるのではないかと話題にもなっている。

 

また、11月はEXOやWanna Oneなどの大型ボーイズグループのカムバックが相次いで確定しているため、TWICEがどの週にカムバックするのか関心が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年はたくさん日本でも活動してるけど、韓国でもかなりカムバックしてるね。

 

・TWICEはJYPの稼ぎ頭だなぁ。

 

・今年も紅白ほぼ確定だよね!あとは東方神起かBTSが紅白出たら嬉しいな。

 

・最近の曲はちょっと微妙。またTTみたいな曲がいい!

 

・カムバック楽しみすぎる。けどかなり忙しいんだろうな。今年は何回、日韓行き来したんだろ。

スポンサーリンク