韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYPエンタ、来年デビュー予定の新人ガールズグループ名は「SQU4D」説浮上…読み方はスクアッド?

f:id:teajo:20210716051217j:image
f:id:teajo:20210716051220j:image

 

JYPエンターテインメントから2022年にデビュー予定とされるガールズグループ名が「SQU4D」になるのではないかと話題になっている。

 

なぜな、JYPエンターテインメント側が「SQU4D」を商標登録していることが明らかになり、TWICEやITZYの妹ガールズグループ名ではないかと噂されているのだ。また、「Xdinary Heroes」も商標権を出願していることが判明。

 

これらを受け2022年デビューを控えた新人ガールズグループ名が「SQU4D」、「Xdinary Heroes」は現在放送されているオーディション番組「LOUD」または、Niziプロジェクトシーズン2のボーイズグループ名であると推測されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もし新ガールズグループがSQU4Dだとしたら、ゴリゴリのガールクラッシュ系少人数精鋭実力派って感じする

 

・JYPは相変わらず数字に関するグループ名好きだなぁ〜。2PM、2AM、TWICE、DAY6、GOT7とかさ

 

・SQU4DはLOUDで作るナムグルな気もする。なんとなく似てるし、、、んーどうなんだろ?

 

・JYPの新ガールズグループにユナちゃんいるのかなぁ。居たらいいなぁ、それとも退社してるのかな?

スポンサーリンク