韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAジミン、芸能活動は継続か?レコーディングスタジオでの近況写真を公開

f:id:teajo:20220115150800j:image

 

 

元AOAのジミンがインスタグラムを更新し、近況写真を公開した。

 

15日午前、ジミンは自身のインスタグラムに「감사합니다(ありがとうございます)」という短いコメントと一緒に1枚の写真をアップ。

 

写真に写っているジミンはレコーディングスタジオと予想される場所でヘッドフォンを首にかけ、下を向いている。これを見たネットたちは「これからソロ歌手として新曲リリースするのかな?」などの反応を寄せた。

 

一方でジミンは今月12日をもって9年間所属していたFNCエンターテインメントとの専属契約が終了。今後の活動に関心が集まっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あの惹かれる声とラップ、表情をするジミンさんが大好き。これからも自分のペースで応援していくよ

 

・ジミンさんのことを良い事務所が拾ってくれるといいな、、、これからもずっと活動できたらいいな

 

・このまま一般人は勿体無いからどこかジミンちゃんがやりたいことできる事務所に所属できますように

 

・結局のところジミンとミナどうなったの?最近ミナも落ち着いてるみたいだし一件落着したのかなぁ

スポンサーリンク