韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、いちご狩りに行った写真をインスタグラムで公開、休暇を満喫中

f:id:teajo:20220114193449j:image
f:id:teajo:20220114193455j:image
f:id:teajo:20220114193452j:image

 

 

BTSのジンがいちご狩りに行ったことをインスタグラムで報告した。

 

14日午後、ジンは自身のインスタグラムに「딸기(いちご)」というコメントと一緒に複数枚のセルカを投稿。投稿された写真にはいちご農場でピースサインをしたりしているジンが写しだされていた。

 

また、ジンといえば、自身の叔父さんがイチゴ農園を経営していることを明かしており、ファンの間でお馴染みとなっている。そのため公開された場所は、ジンの叔父さんのイチゴ農場であると推測されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジン君また叔父さんのいちご農園に行ったのかな?2年前にもメンバー皆でいちご狩りに行ってたよね

 

・ジンがいちご狩りー!なんか日本と一緒な感じで嬉しい。たくさん食べれたかな?

 

・いちごジンくんを見て幸せに浸ってる。元気そうな姿を見れてどんなに嬉しいか。 休暇にいちご狩りしちゃうなんて…可愛い!

 

・ジンちゃんの無造作な前髪が愛おしい、そして目を瞑ってピースしてる幸せそうな顔も大ちゅき〜

 

・ジンくんのイチゴ狩りインスタ、投稿されて速攻見たのにホソクさん既にいいねしてたからびっくり笑

スポンサーリンク