韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

パクギュリも知らなかった?元交際相手12歳も年下だった…インスタに「인류애의 상실(人類愛の喪失)」

f:id:teajo:20220112204409j:image

 

 

KARA出身パクギュリが、自身のインスタグラムに意味深なコメントを残し話題になっている。

 

パクギュリは12日、インスタグラムのストーリーに特別な写真もなく「인류애의 상실(人類愛の喪失)」というコメントだけをアップした。

 

この謎のストーリーを見たネットユーザーたちは、元交際相手ソンジャホが関係しているのではないかという反応をみせている。

 

f:id:teajo:20220112205453p:image

 

パクギュリは、ドンウォン建設会長の孫でスタートアップ企業代表のソンジャホと2年間交際していたが、昨年破局。

 

しかし今月10日、ソンジャホの実年齢は2000年生まれの21歳であることが明らかになった。交際時は1995年生まれでパクギュリより7歳年下と伝えられていたが、実際は12歳も年下だったのだ。

 

年齢を逆サバしていた理由をソンジャホは「創業当時満20歳だったからだ。若いというだけで大変な制約や無視があり、実年齢で活動することが難しかった」と明かした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ギュリ可哀想、、、付き合ってた相手に年齢詐称されてて、交際当時実は未成年だったって後からわかるのしんどいだろな、、、

 

・年齢詐称して仕事してって知名度の為にギュリと付き合ってたのかなとか疑ってしまう

 

・年齢詐称か… 今となってはどうでも良いけど、ギュリは知っていたのかな。思う事はギュリが傷つく記事であって欲しくないそれだけ

 

・ギュリには事実伝えていたのかな?今日のストーリー見た限りでは知らなかったぽい感じじゃない?

スポンサーリンク