韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元KARAギュリ、年下彼氏ソンジャホさんと破局…具体的な破局理由は明かされず

f:id:teajo:20210910142154j:image

 

元KARAのギュリが以前から交際していた年下彼氏と破局していたことがわかった。

 

これを受けてギュリの所属事務所関係者は「二人が別れたのは正しい」と破局事実をすぐに認めた。

 

ギュリとソンジャホさんの熱愛は、2019年10月に初めて公開され、以降度々インスタグラムなどでツーショット写真をアップし関心が集まっていた。

 

f:id:teajo:20210910143423j:image

 

また、ソンジャホさんはギュリより7歳も年下で財閥3世であることも話題に。しかしながら二人は公開熱愛からわずか2年で別れを選んだようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・そういえば何ヶ月か前にこの彼氏さん飲酒運転で摘発されてなかった?あれはどうなった?

 

・飲酒運転で摘発されたとき、助手席に他の女が乗ってたらしいよね。その時、マスコミに同乗していた女性は仕事で出会った取引先の社長って説明してたw

 

・別れちゃったのか、、、ギュリも33歳だからそろそろ恋愛も慎重になってるだろうなぁ

 

・ギュリにはきっともっと良い相手がいるよ。飲酒運転で当て逃げしたりして騒ぎ起こすような人とは付き合ってほしくなかったから、これでよかった

スポンサーリンク