韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ハムソウォン、悪質コメント「おばさん綺麗じゃない」に「実物見れば驚かれるでしょう」と返答

f:id:teajo:20200725114707j:image
f:id:teajo:20200725114710j:image

 

ハムソウォンが悪質なコメントに対し、クールに対処し話題になっている。

 

24日、ハムソウォンは自身のインスタグラムにネットユーザーが残した悪質なコメントをキャプチャした画像を掲載した。公開された写真には「おばさんきれいじゃないです」と外見を誹謗中傷した内容が記載されていた。これにハムソウォンは「実物を見れば驚かれるでしょうね、とても綺麗で~」と返信を残しクールに対処した。

 

このキャプチャと一緒にハムソウォンは「#本物です#気絶することも」というハッシュタグを付け加えている。ファンたちは「悪質な書き込みも積極的にセンスよく対処して素敵です」「悪質な書き込みは気にしないでください」「ミスコリアなんだから綺麗に決まってる」などの反応を寄せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハムソウォンは自分に自身あるよね。たしかに44歳なのに若々しくて美しいと思う

 

・ハムソウォンは何かと話題になるよね!最近すごいテレビに出てる気がするし、なにげに毎回注目されてるよねー

 

・旦那さんが18歳も年下なんだよね?親子ほど年齢離れてるけど、ハムソウォンが美しいから惚れられちゃったんだろうね

 

・バラエティ番組に旦那さんといつも出てるけど毎回夫婦喧嘩してるよね。でも離婚しないってことは夫婦円満なのかしら?

スポンサーリンク