韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「PRODUCE48」出身の竹内美宥、ミスティックストーリーとの契約終了…今後の活動はどうなる?

f:id:teajo:20210503234426j:image

 

 

Mnet「PRODUCE48」出身で元AKB48の竹内美宥がミスティックストーリーとの専属契約終了を発表した。

 

竹内美宥は3日、自身のインスタグラムで「皆様へ突然のご報告となりますが、私竹内美宥は長い期間会社と論議し、所属事務所さんとの専属契約を終了する運びとなりました。」とし、続けて「温かく応援をしてくださっている皆様を驚かせる報告となり大変申し訳ない気持ちです。今後も皆さんの応援を糧に精進して参ります。これからもよろしくお願いします。」と伝えた。

 

竹内美宥はMnet「PRODUCE48」終了後、AKBを卒業し、2019年3月にミスティックストーリーと専属契約を締結。活動拠点を完全に韓国に移し、ミスティックストーリーの新ガールズグループのメンバーとしてデビューするのではないかと予想されていたが、この2年間ほぼ目立った活動はしていない。

 

ネット上では「年齢的にもガールズグループとしてデビューするのはもう難しいかも」「これから日本に戻るのかな?」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・竹内美宥ちゃんガールズデビューするって言ってなかった!?上手くいかなかったのかな、、、

 

・韓国年齢だともう26歳だし、これからガールズグループとしてデビューするのは厳しいと思う。頑張って欲しかったな

 

・竹内美宥ちゃん事務所辞めたんだ。所属決まった時に本国ファンが心配してたけどやっぱ合わなかったのかな~。年齢的にも新しいガールズグループでデビューて厳しそう

 

・竹内美宥さん事務所辞めるんだ…実力があるから成功してほしい!!!

 

・竹内美宥さんまじか、 デビュー組から漏れたんだと思うけどソロも厳しかったんかな?歌上手いのに

スポンサーリンク