韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ライグァンリンも参加にファン歓喜!Wanna One、完全体で新曲「Beautiful(PART III)」リリース

f:id:teajo:20220111162440j:image

 

 

1月27日にリリースされる「Wanna One」3年振りの新曲にライグァンリンも参加していることが明らかになり、ファンから歓喜の反応が寄せられている。

 

Wanna Oneは27日、全員がレコーディングに参加した新曲「Beautiful(PART III)」をリリースする。この曲は、昨年12月11日に開催された「2021 MAMA」で初めて披露された曲であり、これまで発表されたBeautifulシリーズの完結版とのことだ。

 

また、「2021 MAMA」には出演していなかったライグァンリンも中国でレコーディングを済ませており、これでメンバー11人全員が参加し完全体の「Beautiful(PART III)」が完成した。

 

一方でWanna Oneの3年ぶりの新曲「Beautiful(PART III)」は、1月27日午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお、、、グァンリンちゃんが音源合流ということでもう私は何も思い残すことはありませんよ

 

・グァンリンがワナワンのためにちゃんと参加してくれたのはありがたいね、よかった〜

 

・グァンリンも参加するの!?めでたい〜これで本当に全員だね、今回ミュージックビデオは無さそうね

 

・やっぱりワナワンは11人でひとつ。忙しいのにありがとう。一生大切にするよ〜!ワナブル、世界一幸せなファンダムだね

 

・まさか参加してくれるとは思わなかったぁ。そういえば前事務所と色々もめて裁判してたけど、今グァンリンってどこの事務所に所属してるのかしら?

スポンサーリンク