韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna One、解散から3年振りに再集結発表…12月開催の「2021 MAMA」に出演確定!

f:id:teajo:20211115122604j:image

 

 

Wanna Oneが「2021 MAMA」のために再集結することが明らかになった。

 

15日、主催者CJ ENM側は「12月11日に開かれるK-POP音楽授賞式「2021 MAMA」でWanna Oneがスペシャルパフォーマンスを披露します」と発表した。

 

なお、メンバー11人のうち、残念ながら現在中国で活動しているライグァンリンは今回の再集結には参加せず、ライグァンリン除く10人がステージを披露する予定とのことだ。Wanna Oneがステージを披露するのは解散してから約3年振りとなる。

 

一方、「2021 MAMA」は来る12月11日午後6時(韓国時間基準)で生中継される。イ・ヒョリをMAMA史上初の女性ホストに抜擢し、大衆から注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ワナワンやっとMAMA再集結できるんだね。前回白紙になっちゃった分楽しみ

 

・えーん、一夜限りでもワナワン再結成は激アツすぎる!!でもライグァンリンは不参加なのね、、、

 

・ワナワンスペシャルステージするならI.O.Iもステージして欲しかった〜

 

・ワナワンがMAMA出る。グァンリンがいないのがとても残念だけど… 正直、今日は興奮しすぎて仕事どころじゃない

 

・てかMAMAでワナワン再結成ってすごすぎる、え、そんなことありえるんだ。1日限定かもだけどまじで嬉しすぎる。見たら絶対泣く

スポンサーリンク