韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)チェヒョン「THE SHOW」の新MCに大抜擢!

f:id:teajo:20220110163707j:image

 

 

Kep1er(ケプラー)のチェヒョンが「THE SHOW」の新しい顔になった。 

 

10日午後、Kep1erのチェヒョンが「THE SHOW」の新しいMCに抜擢されたと報道。

 

チェヒョンは昨年10月に最終回を迎えたMnet「ガールズプラネット」で最終1位となりグループのセンターでデビューした。チェヒョンは番組出演当時から優れたボーカルの実力を誇っただけに、ステージごとに重要なパートを務め、「音色の妖精」というニックネームを持っている。

 

一方で「THE SHOW」のMCは、ATEEZヨサン、WEiキムヨハン、Weeeklyジハンが担当していたが、3人は12月14日の放送を最後に、MCを卒業。後任のMCについてはまだ発表されていなく、注目が集まっていたが、まず一人目にチェヒョンが確定した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェヒョンMCおめでとう〜!周りに気を使えて空気を読める最高なチェヒョンならMCなんて余裕です。 頑張ってね

 

・チェヒョンの顔とにかく重宝されるんだろうなと思う。テヨンとかアイリーンみたいな顔で韓国人うけする色白美人さんだもんね

 

・デビューして間もないのにチェヒョンちゃんさすがですね、頑張ってほしい!

 

・これはすごすぎる まだデビュー後1週間だよ?頑張れチェヒョン!!!!

 

・チェヒョンが新MCに抜擢なのすごない デビューしてまだちょっとだよ。これからいろんなグループの子たちとチェヒョンの絡み観れると思ったら嬉しい

スポンサーリンク