韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna One、解散から2年10ヶ月振りに再集結…ジェファンがインスタに団体写真投稿!

f:id:teajo:20211126184535j:image

 

Wanna Oneが久しぶりに再集結し、ファンから歓喜の反応が多数寄せられている。

 

26日、キムジェファンは自身のインスタグラムを通じて「Long time no see(久しぶり)」というコメントと共に近況写真を1枚アップした。

 

公開された写真の中にはライグァンリンを除くWanna Oneのメンバー10人、ユンジソン、ハソンウン、ファンミニョン、オンソンウ、キムジェファン、カンダニエル、パクジフン、パクウジン、ペジニョン、イデフィが写しだされている。

 

一方、Wanna Oneは2017年のMnet「プロデュース101シーズン2」を通じて誕生したボーイズグループ。2019年1月のコンサートを最後に活動を終了していたが、12月11日に開催される「2021 MAMA」にて、3年ぶりに一夜限りのステージを披露する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・久々のワナワン泣いたーーーーー!みんなやっぱりかっけぇええ!!!

 

・私たちのワナワン様が帰ってくるんだ。MAMAで帰ってくるんだああ。載っけてくれるジェファンもう最高に好きすぎるよ!

 

・ワナワンに会えるんだ〜嬉しすぎて誰かに話したい。ワナブル〜みんな戻ってこーい

 

・ワナワン10人集まったんだ。ソンウの表情がアイドルなんだけど……うっ……泣く……

 

・やっぱりワナワンが一番好き。仕事の疲れ癒やされた出来ることなら毎日写真あげて癒して欲しいでもなんでもいいありがとう大好きです

スポンサーリンク