韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、右腕にはびっしりとタトゥー…半袖で登場し全貌が明らかになる

f:id:teajo:20210522210700j:image
f:id:teajo:20210522210712j:image
f:id:teajo:20210522210707j:image
f:id:teajo:20210522210704j:image

 

 

BTSジョングクのタトゥーがまた話題になっている。

 

BTSは21日、新曲「Butter」をリリースし、この日メンバー達はV LIVEを通じてファンと交流した。

 

ジョングクはこれまで公の場に登場する時は必ずジャケットやトレーナーを着用していたが、この日のV LIVEではついに長袖姿で登場。タトゥーは現在、肩から二の腕あたりも隙間がない程びっしりと彫られていた。

 

f:id:teajo:20210522210758j:image

 

ネット上では「隠さないでこれからも見せて欲しい。かっこいい!」「グクの腕の全貌がやっと見れてすごい嬉しい〜」などの反応が寄せられている。

 

しかしながら一方では「ちょっとやりすぎててショック」「タトゥーが彫られていない昔の綺麗な腕の方がよかった」などの声も上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクが半袖着てARMY達にタトゥーを公開してくれたのがすごい嬉しくて夏もこのままいくのかな?って考えたりしてた

 

・タトゥー入れること自体に偏見はないんだけどデザインと量だよね結局、グクの目のやつが特に怖い

 

・グクのタトゥー、増えすぎててヤバいな。もちろん、入れるのは本人の自由だから好きにしていいんだけど、大丈夫なのかと心配になってきた

 

・グクのタトゥー凄い好きなんですよね あのベビーフェイスにゴリゴリのタトゥーにアミって彫ってあるの最高過ぎません?

 

・グクがやっと見せてくれたタトゥー もっと普通にしてていいよ 個人的にノースリーブ来たところ見てみたい なんなら、インスタとかにタトゥー載せて欲しい

スポンサーリンク