韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LOONAヒジン、D1CEウジニョンとの熱愛説完全否定…タブレットの写真は「いとこのお兄さん」

f:id:teajo:20211229190104j:image

 

 

LOONA(今月の少女)のヒジンが、D1CEウジニョンとの熱愛説を完全否定した。

 

LOONA側の関係者は「ヒジンとウジニョンの熱愛説は事実無根です。2人は個人的な親交は全くありません」と説明。

 

続けて「昨夜、Vライブ配信中に画面に映ったのはいとこのお兄さんです。このいとこの映像により、さまざまなデマが浮上していますが、他の方々に迷惑にならないように確実に訂正したいです」と伝えた。

 

f:id:teajo:20211229190756j:image
f:id:teajo:20211229190818j:image

 

ことの発端は28日のVライブで起こった。

 

ゴウォンがヒジンのタブレットのパスワードを入力しているシーンが配信中に映ったが、これがウジニョンの生年月日だったのだ。

 

そしてヒジンが生配信中に誤って公開したアルバムに金髪の男性の写真があり、それがウジニョンに似ていたため、熱愛説が浮上していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・映ってたのはヒジンのいとこなのね。ちょっと無理がある言い訳のような気もするけど、、、笑

 

・もし付き合ってても付き合ってませんって言うしかないよね。別に良いと思うけどね、付き合ってても。真面目に仕事さえやってくれいれば

 

・ヒジンちゃんのタブレットに写ってた金髪男性ってよく見たら全然顔写ってないし確かではないね

 

・配信中にパスコードを解読されるの、ゴウォンのうっかりなのか、オタクがめっちゃ血眼動体視力なのかどっちなの?ゴウォンがヒジンのiPadを借りさえしなければよかったね

スポンサーリンク