韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AOA出身ユナがヨガの先生に!グループから脱退後もスリムな体型をキープ

f:id:teajo:20211230103923j:image

 

 

AOA出身のユナがグループから脱退後もスリムな体型を維持していると話題になっている。

 

ユナは29日、自身のインスタグラムに「workout」とコメントして1枚の写真を掲載。写真のユナはヨガ授業のために出勤した姿が写し出されている。さらに「ユナ先生」「ヨガ」「ピラティス」などのタグを付け加え、ヨガの先生になった近況も伝えた。

 

一方、ユナは今年1月にFNCエンターテインメントと専属契約が満了し、AOAから脱退。その後ユナは2月8日のインスタグラムにてヨガ講師の資格を取得したことを報告していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・AOAから脱退してたことも、ヨガ講師になっていたことも今初めて知った〜ちょっとびっくりした

 

・もう芸能活動はしないのかな?ユナちゃん好きだったからまた歌とか踊ってる姿見たいなぁ

 

・シングルワイフとかにも出てたし女優活動もしてたよね?脱退してからは事務所に所属してないのかな?今は一般人になったの?

 

・ユナのこと調べたら12月30日はまさかのユナの誕生日だった!今日で29歳になったらしい。チュカエヨ!

スポンサーリンク