韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZYイェジ&Stray Kidsスンミンに熱愛説浮上…同じ日に同じ絵文字を使用した匂わせ?インスタが話題に

f:id:teajo:20211005100527j:image
f:id:teajo:20211005100529j:image

 

 

ITZYイェジとStray Kidsスンミンの2人に熱愛説が浮上している。

 

ことの発端は先月27日2人が投稿したインタグラムからだ。イェジとスンミンの2人はセルカと一緒に「🎁」と「🎀」の2つの絵文字を使用して、同日にインスタグラムを更新した。

 

普段あまり使われることがない絵文字を同じ日に投稿したことで、2人に熱愛説が浮上。二人は同じJYPエンターテインメント所属で事務所が同じことから交流もあるため、さらに熱愛説に拍車がかかっている。

 

ネット上では「単なる偶然では?」「2人で相談して同じ絵文字使ったのかも…」「同じ絵文字使っただけで恋愛疑っていたらキリがない」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イェジとスンミン、これで本当に付き合ってたとしたらやってることちょっと幼稚かも。ファンを試したりしたってことだから

 

・スンミンとイェジはこじつけが凄くて可哀想ww多分2人ともそこまで馬鹿な子たちじゃないから絵文字は偶然だと思う

 

・違うと思うけどなぁイェジまだ熱愛ダメな気がするし…すんすんにはりのもいるし、、、

 

・まだ恋愛禁止にも関わらず年下メンバーたちに熱愛疑惑とか匂わせ疑惑出てる中で、さすがに匂わせとかしないと思うけどな〜 

スポンサーリンク