韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「イカゲーム」主演イジョンジェ、BTSテヒョンとのツーショット写真を公開し話題に

f:id:teajo:20211227131631j:image

 

 

Netflixドラマ「イカゲーム」の主演俳優イジョンジェがBTSテヒョンとのツーショットを公開した。

 

27日午前、イジョンジェは自身のインスタグラムのアカウントに特別なコメントなく1枚の写真をアップ。公開された写真には笑顔のイジョンジェとピースサインをしているテヒョンが写しだされていた。

 

一方でイジョンジェは今年公開されたNetflixドラマ「イカゲーム」に主役として出演。そしてこのドラマは1億4200万人以上の視聴者を獲得し、Netflixシリーズ史上最大のヒット作を記録した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお、テヒョンさんの交友関係広すぎだなぁ。てかイカゲームのオッパ今日しゃべくり出るな〜

 

・テテがイカゲームの俳優の方と。このテヒョンさんかわいい〜!てか、イカゲーム早く見なくちゃだわ

 

・イカゲームの主役の方とのツーショット!2人ともにっこにこでいい感じだね。テヒョンさんかわいい

 

・イジョンジェさんの垢にテテとのツーショットが上げられてびっくりした…イカゲームのときはすごくおじさん感が漂っていたけどオフショットのイジョンジェさんめっちゃ若々しい

スポンサーリンク