韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINeeミンホ、故ジョンヒョンとのツーショット投稿…「これが最後に一緒に撮った写真」

f:id:teajo:20211218193922j:image
f:id:teajo:20211218193920j:image

 

 

SHINeeミンホが故ジョンヒョンを追悼した。

 

18日、ミンホは自身のインスタグラムに「miss you。アルバムにヒョンの写真が一番多いけれど、これが最後に一緒に撮った写真だね。今日は、とくに会いたい。いつも元気で幸せでいてね。いつもヒョンを応援して愛してる。今日も全然寒くない。僕のそばにはいつもヒョンがいるから」というコメントと2枚の写真をアップした。

 

ミンホが公開した写真にはステージ衣装を着たジョンヒョンとピースサインをしているツーショットが写し出されていた。

 

一方、SHINeeのジョンヒョンが亡くなったから本日で4年が経った。2017年12月18日、ジョンヒョンは27歳の若さで極端な選択をしこの世を去った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・大好きなジョン今日も元気してますか? 恋しくなったらジョンくんの歌聞いて ずっとずっと想ってるよ

 

・あれから4年かぁ、、、ジョンに逢いたい。すごく恋しい。4年の月日が経つにつれて恋しくなって逢いたくなって涙することもある

 

・私がジョンヒョンに救われたように、ジョンヒョンも救われて欲しかった。本当にジョンヒョンの存在が私を導いてくれたと思ってる

 

・私が辛い時優しい歌で寄り添ってくれてありがとう SHINeeでいてくれてありがとう 頑張ってくれてありがとう 私もジョンヒョンさんに寄り添いたかった

 

・あなたの声が聞きたくてあなたの歌をやっと聞けるようになったよ。でも泣かずに聞ける日はいつだろうな。あれから4年か…

スポンサーリンク