韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

RIIZEスンハン、非公開アカウントでTXTスビンとインスタライブするも流出?「俺たちのウンチェ」発言が話題に

f:id:teajo:20231117190259j:image

 

 

RIIZEのスンハンが非公開アカウントでTXTスビンとインスタライブをするも流出。そこで「俺たちのウンチェ」と発言し話題になっている。

 

インスタライブの中でスンハンはスビンに「でもヒョン事実じゃん事実。ダンスも踊れないし歌も歌えないしラップもできないのにミューバンのMCしたからって浮かれて俺たちのウンチェにも会って」と笑いながらディスった発言をした。

 

するとスビンは「見せるものがある」とスンハンに伝え、中指以外の指を折ってファックサイン状態にした足を見せた。

 

一方でスンハンはデビュー前から女性とのキス写真が流出したり、10月にもプライベートの配信映像が流出し騒動になっていた。デビューして間もないのにスキャンダルが相次いでいるため、ネット上ではスンハンの行動に対して厳しい声が寄せられている。

 

f:id:teajo:20231117191315j:image

スポンサーリンク