韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

RIIZE「スンハン」の歩きタバコ映像などは友達が流出させた?SNSでのトーク履歴が公開され話題に

f:id:teajo:20231122113629j:image

 

 

RIIZEスンハンのプライベート映像が次々と流出し、現在ネット上では物議を醸している。

 

最近、SNSや韓国オンラインコミュニティでは、スンハンが非公開アカウントを通じてインスタライブを行っている映像が拡散。

 

映像では、スンハンとTXTのスビンが仲睦まじげに会話をしている様子が映しだされている。

 

会話の中でスンハンは「でもヒョン事実じゃん事実。ダンスも踊れないし歌も歌えないしラップもできないのにミューバンのMCしたからって浮かれて俺たちのウンチェにも会って」と笑いながらディスった発言をした。

 

f:id:teajo:20231119115413j:image

 

これに対しスビンは「見せるものがある」とスンハンに伝え、中指以外の指を折ってファックサイン状態にした足を見せた。

 

このやりとりがネット上で話題になった翌日には、スンハンが路上でタバコを吸っている映像も拡散。該当の映像を拡散させたユーザーは、スンハンとみられる男性とのトーク履歴を公開した。

 

友人は「インスタライブするのもうやめなって」「友達を過信しすぎないでって」「絶対流出させられるから」「何回も何回も言ったじゃん」とスンハンにメッセージを送信。

 

するとスンハンは「wwwでもタバコを吸いながらやったやつは流出してないでしょ」というやり取りが記録されている。

 

該当の映像などはSNSを中心に拡散され「スンハン」というワードが連日トレンド入り。インスタライブが視聴者4人の非公開アカウントで行われていたため、ファンは「友達が面白がって流出させたのでは?」と推測している。

 

一方でスンハンはデビュー前から女性とのキス写真が流出したり、10月にもプライベートの配信映像が流出し騒動になっていたばかり。

 

デビューしてからまだ3ヶ月ほどしか経っていないのにスキャンダルが相次いでいるため、ネット上ではスンハンの軽率な行動に対し厳しい声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スンハンくんダンスもボーカルも表情管理も上手いし、トークも上手だから必要な存在。だからこれ以上スキャンダル増えないでほしい

 

・もちろんスンハンの行動もよくないんだけど、信用していた友人に流出されるのは可哀想ではあるよね

 

・スンハンの事はデビュー前のやつだからって言う人いるけど公開練習生でもう表出てたからなぁ。もう少し色々慎重に行動すべきだよね、、、

 

・インスタライブ視聴者4人で流出したってことは明らかに友達だろうな、、、かわいそう、、、

 

・これ以上スンハンにスキャンダル起きてほしくないけど、なんかまた色々出てきそうで怖い

スポンサーリンク