韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

故ジョンヒョン、本日誕生日…SHINee公式Twitterでお祝いのメッセージ

f:id:teajo:20220408115314j:image

 

 

SHINeeが、公式Twitterでメンバーであった故ジョンヒョンの誕生日をお祝いした。

 

8日0時、SHINeeの公式Twitterにはジョンヒョンの誕生日である「04.08 」の日付、そして「#JONGHYUN #종현 #SHINee #샤이니」というハッシュタグと共に1枚の写真が投稿された。

 

公開された写真を見てみると、白いスーツを来たジョンヒョンがヘッドマイクを付けてステージで歌っている姿が写し出されている。

 

これを見たファンたちは「生きていれば32歳。ジョンヒョン誕生日おめでとう」「大好きなジョンヒョン。お誕生日おめでとう」「ジョンヒョンおめでとう。素敵な歌を残してくれてありがとう」といったコメントを多数寄せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・お誕生日おめでとう。32歳のジョンヒョンに会いたいな。ずっと変わらないんだろうね。カッコよくて、可愛く笑ってて、、、

 

・生きていたら32歳なのか。まだまだ声が聴きたかったし、躍ってる姿が見たかったなぁ

 

・SHINeeになってくれてありがとう。 暖かい春の日差しに包まれながら今日もあなたを想うよ。私達またいつか絶対会おうね

 

・わたしの大好きな春。ジョンヒョンさんの誕生日なので天気も良くていい一日になりそうだ〜 また会いたいなあ

 

・ジョンヒョン、お誕生日おめでとう。聞くだけでいつも心が温まるあなたの歌声が本当に大好きです

スポンサーリンク