韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムジョンヒョン&ソジヘに熱愛説浮上…ドラマ「愛の不時着」から2組目のカップル誕生か

f:id:teajo:20210408160103j:image

 

 

Dispatchは8日、ドラマ「愛の不時着」に出演していた俳優キムジョンヒョンと女優ソジヘが熱愛していると報道した。

 

この報道によると、ドラマ終了後、お互いに好意を抱いていた2人が自然な流れで恋人関係に発展。とくにソジヘは6歳年下のキムジョンヒョンから積極的なアプローチを受けて心を開いたとのことだ。

 

f:id:teajo:20210408161207j:image
f:id:teajo:20210408161203j:image
f:id:teajo:20210408161200j:image

 

また、Dispatchは「家デートの現場を何度も目撃した」と伝えており複数の写真を証拠として公開。

 

しかしながら、ソジヘ側が「キムジョンヒョンとの交際報道は、事実無根です。本人も事務所もこの報道を受けて困惑しています」とコメントしており、今後の動向に関心が集まっている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソジヘとキムジョンヒョンリアルに成立してるなら、愛の不時着カップルがまた誕生するからなんかドキドキしちゃう

 

・熱愛よりもソジヘが36歳ってことに驚いた!若く見えるー!付き合ってて欲しいなぁ

 

・本当だとしたら嬉しくなっちゃうな。ソダンちゃんとクスンジュンのカップル大好きだから…!去年のチームラボのイベント動画もお似合いだったし

 

・ソジヘ様否定してるの泣きたくなるけど ドラマでは悲しい結果になったクダンカップル くっついてほしい

 

・失礼ながらメインの2人よりもこっちのカップル好きでした。この役のジョンヒョンさんがちょっとテテに似てる気もして、半裸のシーンなんて何回見直してドキドキしたことか笑

スポンサーリンク