韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

神田沙也加が死去、ホテルの高層階から転落、飛び降り自殺か…韓国でも大きく報道

f:id:teajo:20211219015317j:image

 

 

神田沙也加が突然亡くなり日本列島に衝撃が走っているなか、韓国でもこの悲報が大きく報道されている。

 

報道によると神田沙也加は18日昼過ぎ、札幌市内にあるホテルの高層階から転落。14階の屋外スペースで倒れているのを発見され、病院に搬送されたが亡くなった。35歳であった。

 

北海道警によると事件性はなく、「飛び降り自殺を図った可能性が高い」とみて現在捜査しているとのことだ。

 

f:id:teajo:20211219135052j:image

 

一方韓国では「日本の国民的歌手松田聖子の実娘が亡くなる」「アナと雪の女王のアナ役の有名女優亡くなり日本列島に衝撃走る」など大きく報道され、韓国からも追悼メッセージが相次いでいる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年一番の驚き、、、歌声とても素敵で私も子供達も大好きでした。急死まだ受け止められない。ご冥福をお祈りします

 

・ちょっとこれは三浦春馬くんの時なみにショックでかい。沙也加ちゃんの死は本当に受け入れられない。 多くのものは望まないから生きていてくれるだけで良いんだよ

 

・神田沙也加さんこの前FNS歌謡祭で見たばっかりだったのに。若いし本当に残念。ショックすぎる

 

・うそでしょう?辛い日々だったのかな?ご家族の方々もいたたまれない気持ちだと思います、、、

 

・アナ雪で神田沙也加さんの歌声を聴いて感動したこと、忘れません。 ずっとずっと大好きです。 ご冥福をお祈りいたします

スポンサーリンク