韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、12月24日開催のソウル公演キャンセル…25~26日の公演は予定通り

f:id:teajo:20211217115848j:image

 

TWICEが今月ソウルで開催するオフラインコンサートの日程を短縮した。

 

JYPエンターテインメントは今月24日〜26日にソウルKSPOドームで開催する予定のワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR ‘Ⅲ’」の初日24日公演をキャンセルしたと発表。

 

当初、TWICEは24~26日3日間、計3回コンサートを行う計画だったが、韓国政府は新型コロナの感染者増加に伴い規制を強化。コンサート会場などの施設を営業できる時間を21時までに制限した。

 

TWICEのコンサートの公演時間はアンコールステージなどを含めると約2時間30分。しかし24日公演は19時30分開始のため、21時までに終了しないことが判明し、開催がキャンセルとなった。

 

所属事務所は「公演会場の運営時間が制限されるため、やむを得ず24日公演をキャンセルすることになりました。公演キャンセルのニュースを伝えることになり、心から謝罪申し上げます。迅速な払い戻し手続きのために最善を尽く尽くします」と伝えた。

 

一方で25日と26日の公演は予定通りに行われる。それぞれ18時と17時半に始まる公演なので、21時前にコンサートを終えることが可能となっている。なお、TWICEはソウルコンサートを終えた後、来年2月に米国でワールドツアーを続ける予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEは初日キャンセルになっちゃったのか。初日は行きたい人たくさんいてチケット争奪戦だったろうに、、、

 

・24日がキャンセルになってONCEが落ち込んでるのが辛いね。TWICEもめっちゃ落ち込んでると思う、、

 

・オフラインコンサートは全キャンセルにならなかったのが救いかね…24日に行く予定だった人は残念だけど 無事にスケジュールが終わりますように

 

・TWICEちゃんやっぱり韓国公演初日キャンセルになっちゃったか、今韓国で感染者増えてるもんな

 

・24日キャンセルかぁTWICEちゃん達も一生懸命練習して楽しみにしてたのに悲しいよな...

スポンサーリンク