韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

コメディアン「キムチョルミン」死去…享年54歳、末期の肺がん判定を受けてから2年の闘病生活

f:id:teajo:20211216222530j:image

 

コメディアンのキムチョルミンが16日午後2時頃、入院先の原子力病院ホスピス病棟で息を引き取った。享年54歳。

 

キムチョルミンは2019年8月「今朝、病院で肺がんの末期判定を受けました。この世から去らなければならないと思うと涙が止まりません」というコメントを投稿し病気を告白。

 

その後、2年3ヶ月の闘病生活を続けていたが、今月10日に自身のフェイスブックに「幸せでした。ありがとうございました。愛しています」と突然遺書のようなコメントを残し、心配の声が多数寄せられていた。

 

一方でキムチョルミンは1967年1月20日生まれの満54歳。1994年にコメディアンとしてデビューし、最近では劇場で公演をしながら歌手活動も行っていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・存じ上げない方だけど54歳なのか。まだ若いのに、がんってすごくつらいな。 他人事とも思えない

 

・亡くなってしまったのか、、、2年間も末期癌とたたかってきて辛かっただろうな、、、

 

・今まで闘病生活ほんとうにおつかれさまでした。ついこの間、Facebookに遺書みたいな内容投稿してたから心配だった、、、

 

・闘病生活を精一杯頑張ってる方にこれ以上頑張れなんて気安い言葉はかけれないけど完治して欲しかったです、、、奇跡起きて欲しかった、、!

スポンサーリンク