韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE「ミュージックバンク」で地上波初の1位を獲得!音楽番組4冠を達成

f:id:teajo:20211217194723j:image

 

IVEが「ミュージックバンク」で初の1位を獲得。デビューから約2週間で地上波の歌番組でも1位のトロフィーを手に入れた。

 

今週、放送を休止した「ミュージックバンク」側は、公式サイトを通じて、12月第3週の1位を発表。公開されたランキングによるとIVEはATEEZとIUの2組をおさえて1位を獲得した。

 

IVEはこれまで「ショーチャンピオン」で2週連続、「THE SHOW」で1回それぞれ1位に。そして本日「ミュージックバンク」で地上波音楽番組初の1位を獲得したことにより4冠を達成。大型新人ガールズグループの人気を改めてもう一度再確認させた。

 

一方でIVEはメロンを始めとする各音源配信チャートでトップ10入りをし、アルバム売上も初動15万枚を突破するなど絶好調だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・地上波1位本当におめでとう〜!いつも頑張っている姿に感動したよ〜これからもずーっと応援します〜おめでとう〜!

 

・デビューしたばかりで1位はさすがすぎる!やっぱIVEが1番!!!これからも花道だけ歩いてこうね

 

・最近はIVEちゃんのステージ見るのが毎日の楽しみで生きてる。みんなすごい可愛いし努力してるのがすごく伝わる、、、1位嬉しいな〜〜おめでとう!

 

・1位ほんとにおめでとう〜!デビューしてすぐ連続1位は凄すぎる、これからもずっと応援し続けるよ!

 

・デビューしてすぐ地上波1位とかすごすぎる。この調子で音楽中心と人気歌謡でも1位とれそうだね

スポンサーリンク