韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼ、卒業写真がペクイェリンやジゼルに似ていると話題に

f:id:teajo:20210107200024j:image

 

 

BLACKPINKロゼの卒業写真がペクイェリンやジゼルに似ていると話題になっている。

 

公開された写真には制服姿に髪を一つに束ねて清純な魅力を誇示し、オーストラリアでの学生時代を過ごしたロゼの姿が写し出されている。

 

これを見たネチズンは「ペクイェリンとかaespaのジゼルに似てる!」「昔は完全に目が一重だったんだね」「目を二重にするだけでかなり垢抜けた」などの反応が寄せられている。

 

f:id:teajo:20210107200027j:image

 

ロゼは1997年ニュージーランドのオークランドで生まれ、7歳の時にオーストラリアのメルボルンに移住し学校生活を送った。

 

その後、2012年にオーストラリアで開催されたYGエンタのグローバルオーディションに合格。4年間の練習生生活を送り、2016年にBLACKPINKのメインボーカルとしてデビューした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・目をパッチリさせただけでかなり垢抜けて可愛くなったね!ロゼちゃんかわゆい

 

・たしかにaespaのジゼルにちょっと似てる〜!ロゼは歌もうまいしスタイルも良いから素敵だよね

 

・かなり綺麗になったよね。でもかなり顔変わった気がする。目だけでかなり印象変わった

 

・ロゼのソロデビュー楽しみ〜!間違いなく大ヒットするだろうね。今プルピンの人気やばいもん

スポンサーリンク