韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna Oneジェファン、自宅で「MAMA」を鑑賞…自身のステージに首を振って拍手!

f:id:teajo:20211211222902j:image
f:id:teajo:20211211222906j:image

 

Wanna Oneのジェファンが自宅で「MAMA」を鑑賞し、自身のステージに首を振って拍手をしている姿が話題になっている。

 

11日午後、「2021 MAMA」が開催され、Wanna Oneが3年ぶりにステージに立ち、デビュー曲の「Energetic」をはじめ4曲のスペシャルステージを披露。

 

Wanna Oneのステージが終わると、すぐにジェファンはインスタグラムを更新。投稿された映像には自宅と推測される場所で、ジェファンがテレビで自身のステージを鑑賞している姿が映し出されていた。そして最後には感極まりながら、首を振って拍手をしていた。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김재환(@jaehwan0527)がシェアした投稿

 

一方でWanna Oneはスタッフの1人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたため、昨日リハーサルが中断。メンバー達はすぐにPCR検査を受けた結果、全員「陰性」であったが、安全のため生放送にWanna Oneは参加しないことになった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェファン君、ガッツリ家で見てんのおもろいwしかも最後に拍手までして浸ってるのもたまらないw

 

・ジャージ姿のジェファンが家のテレビでWanna One見てる動画をインスタにあげてるんだけどさすがに可愛いすぎるな〜

 

・ジェファンwww可愛いwwさっきまでキラッキラの王子様みたいな衣装着てた人よね?www

 

・ジェファン明らかに歌い方に余裕があったりアレンジの仕方だったりハイトーンの伸びが気持ちよくて、すごく成長を感じました

 

・ジェファンくんお家でMAMA見てて可愛いと思いました。群舞するジェファンくんを久しぶりにみて泣いてしまったよ〜

スポンサーリンク