韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、「2021 MAMA」で4つの大賞オールキル…3年連続大賞独占の快挙達成!

f:id:teajo:20211211230104j:image

 

BTSが今年の「MAMA」も大賞を総なめにした。大賞独占は3年連続。

 

12月11日午後、「2021 MAMA」が開催された。今年の大賞ら「Artist of the Year」「Song of the Year」「Worldwide Icon of the Year」「Album of the Year」と全部で4つ用意されていたが、BTSが全て獲得しオールキルを達成。大賞独占は3年連続の快挙である。

 

また、BTSは大賞4つの他にも「Worldwide Fans Choice Top 10」「Best Male Group」「Best Dance Performance Male Group」「Best Music Video」「TikTok Favorite Moment」を受賞。大賞4つと合わせると9冠を獲得した。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・バンタン今年も大賞4つを含む計9つの受賞おめでとう!ほんとに誇りに思います!!

 

・大賞受賞おめでとう。ウリバンタンにいい賞を送れて嬉しいし、ウリバンタンが努力してきたことが認められて嬉しいよぉぉ

 

・3年連続とかすごい。でも他のアーティストにも大賞わけてあげてもいいような気がする。NCTとかセブチもアルバムミリオン行ったわけだし、、、

 

・ええええ大賞4つの合計9つ受賞?ウリバンタン凄すぎるよ、、、、ほんとにほんとにおめでとう!

 

・またバンタン全部なのね。MAMA本当につまんないなぁ。バンタンすごいのは認めるけどもう殿堂入りさせて他のグループにも大賞あげてほしい

スポンサーリンク