韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SUPER JUNIORシウォン、新型コロナに感染…11日開催の「MAMA」不参加を発表

f:id:teajo:20211210192119j:image

 

SUPER JUNIORのシウォンが、新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 

所属事務所SMエンターテインメントによると「シウォンが本日午前中に新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。9月に2回目のワクチン接種を終えた状態でしたが、自主的に受けたPCR検査で陽性判定を受けました」と発表。

 

続けて「シウォンは、予定されていたスケジュールをすべて中断し、現在自己隔離中です。また、明日出演予定だったMAMAには出演できなくなりました。そしてSUPER JUNIORの他メンバーたち、接触があったスタッフもPCR検査を受けているところです」と伝えた。

 

一方でシウォンは明日開催予定の「2021 MAMA」でプレゼンターとして出演予定だった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シンドンは無事に回復したみたいだけど、シウォンも無事に回復しますように、、、

 

・シウォンさん明日のMAMAでかっこいい姿見たかったけど今はゆっくり休んでね。韓国今感染者数かなり増えてるから色々心配だなぁ

 

・韓国今めちゃくちゃ感染者増えている状況で人沢山集まる授賞式とかバンバンやっていいのかしら

 

・お大事に...やっぱりワクチン2回接種済みでも感染するんだね。他のメンバーやスタッフさん達も大丈夫かな...?何事もない事を祈ります

 

・明日授賞式楽しみだったけどゆっくり休んで治してほしい。シウォンさんワクチンも2回してたのに… 韓国一日7000人超えだもんな… かなり増えてる

スポンサーリンク