韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT、コロナ検査の結果全員陰性…ビッグヒット側「本日からすべての活動を正常に再開する」

f:id:teajo:20201126144728j:image

 

TXTが新型コロナウイルス検査の結果「陰性」の判定を全員受けた。

 

所属事務所ビッグヒットエンタ側は「本日からすべての活動を正常に再開する」と発表した。

 

TXTはテレビ番組の収録で共演した出演者が24日に新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者として分類された。そのためTXTも念のため検査を受けることにしたが、全員陰性であることがわかり安堵の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TXTコロナ陰性で良かったぁ、、、昨日からずっと心配してたのよね

 

・コロナではないことを祈ってたから良かった。昨日のベスア出てくれてありがとう、物凄くよかった感動した

 

・TXT全員陰性でよかったぁぁぁぁぁ 安心したぁぁぁぁぁ!!!

 

・TXT全員検査結果陰性だったんだね本当に安心した。活動すぐまた再開できるし良かった〜

スポンサーリンク