韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、公式ファンクラブ名が「DIVE(ダイブ)」に決定…YouTubeチャンネルでサプライズ発表

f:id:teajo:20211210004234j:image

 

IVEが公式ファンクラブ名は「DIVE(ダイブ)」に決定したとサプライズ発表した。

 

スターシップエンターテインメントは9日、IVEのYouTubeチャンネルに公式ファンクラブ名を知らせる動画をアップし、ファンから注目を集めた。

 

また、IVEはK-POPガールズグループの中で最短期間で音楽番組1位を達成するなど、ものすごい大記録を打ち立て、今年最後の大型新人の誕生を大衆に知らせた。

 

そしてデビューからわずか8日目で公式ファンクラブ名を発表したIVEは「DIVE」との絆をより深め、活動に励む。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・1位取るのも早かったけどファンクラブ名の発表も早い〜!ITZYはファンクラブ名発表したのデビューから半年後くらいだったよ笑

 

・わああ、IVEのファンクラブ名決まった!ダイブ!!私はこれからダイブとして一生着いていきますね

 

・ファンクラブ名がDIVEに決まったぁ、早い! DIVEの皆さんこれからIVEを応援していきましょう

 

・DIVEになってIVEちゃん達を見守っていくと決めました!ファイティン!

スポンサーリンク