韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSホソク、コンドーム柄シャツ着用し物議に…「恥ずかしい」から一気に絶賛の声に変わる

f:id:teajo:20211209181917j:image
f:id:teajo:20211209181920j:image

 

BTSのホソクがコンドーム柄のシャツを着用し、現在ネット上で物議を醸している。

 

ホソクは8日、最近開設されたばかりのインスタグラムに一枚のセルカを投稿。するとホソクが着用しているシャツにプリントされた柄が「コンドーム」であることが判明し注目が集まった。

 

これに一部のファンたちは「ショック」「コンドーム柄だなんて恥ずかしい」といった反応を寄せた。しかし、このシャツは、英国の小売業者ENDとデザイナーのアレックスジェームズが「正しい避妊」を奨励する趣旨で製作されたものなのだ。

 

その理由が遅れて知られると、ファンたちは「正しい性意識を持っているということを見せてさらに好感もてる」「さすがホソクさん素晴らしい」といった絶賛の声に変わった。

 

一方でホソクは以前にも、世界中の恵まれない子供と障害者のため使う「FREE VOLT」の製品や、乳がんへの意識改善のために製作したTシャツを着用したりしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・性感染症は不妊の原因になったりもするので様々な観点からコンドームを推奨したんだよ男前すぎる

 

・ホソクのシャツコンドーム柄だったんだね。最初見た時水玉模様かと思ったよ〜笑

 

・コンドーム柄のシャツとかすげぇかっこいいじゃんか。ホソクが着てるなら尚更いかしてる

 

・ホソクがコンドーム柄のシャツ着てた件さらに色気を感じて好きすぎるw ファンの子達はショックだったりするのかな? 

 

・コンドームシャツ、性の安全コンセプトだとしてもオシャレとは微塵も思えないしちょっと嫌かも

スポンサーリンク