韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、ハワイから帰国…ヴィトンのカラフルなハーフパンツ&サンダルで登場

f:id:teajo:20211209194509j:image

 

BTSのテヒョンが9日、米国でのスケジュールとハワイでの休暇を終え、仁川国際空港を通じて帰国した。

 

この日テヒョンは事前に帰国を示唆することもなく、マネージャーなしに帰国。帰国してすぐテヒョンはWeverseを更新し、そこには「僕が快適に旅をすることができるよう、ハワイでも空港でも知らないフリをしてくれて、配慮してくれてありがとうございました、Army。 愛してます」と感謝のメッセージを伝えた。

 

そして仁川国際空港第2旅客ターミナルに現れたテヒョンの空港ファッションにも注目が集まった。

 

テヒョンはサングラス、黒のモコモコアウター、そしてヴィトンのカラフルなハーフパンツに足元はサンダルで現れた。

 

するとネット上では「長時間のフライトだったからかなり疲れてそう」「ラフな格好だけどヴィトンをサラッと着こなすテテはさすがです」「ハワイから無事に帰国できてよかった」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・帰国したんだね。帰国写真何回も見ちゃうー!テテにおかえり〜て言いたいよ〜!

 

・ハワイで過ごした事と帰国の報告をしてくれたテテさん、マナーがいい素敵なArmyのおかげで、楽しい旅を出来て良かった

 

・テテちゃん帰国の服装が斬新だわ〜!上と下とで季節が違うね、かっこいい!

 

・テテくんも韓国戻ったんね、おかえりおかえり!テテくんハワイからなら帰国時あの格好も納得、みんなそれぞれ休暇満喫してるのよいな〜

スポンサーリンク