韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetジョイ、IVEレイからプレゼントされた直筆メッセージ入りのCDを公開!

f:id:teajo:20211208214623j:image
f:id:teajo:20211208214626j:image

 

 

Red Velvetのジョイが新人ガールズグループ「IVE」のレイからプレゼントされた直筆メッセージ入りのCDを公開した。

 

8日、Red Velvetのジョイは自身のインスタグラムストーリーを更新。新しく投稿された写真には最近デビューしたばかりの新人ガールズグループ「IVE」レイとのツーショットと、レイからプレゼントされた直筆メッセージ入りのCDが写しだされていた。

 

公開されたツーショット写真には「天使、かわいいレイ、ファイティン」とジョイからのあたたかいメッセージが書かれている。

 

f:id:teajo:20211208220502j:image

 

そしてもう一方のCDには「TO尊敬するジョイ先輩。先輩こんにちは、IVEのレイです。私は先輩を見て歌手になりたいと思いました。先輩のようにみんなに幸せを与えることができる素晴らしい歌手になります。見守っていてください」というレイからジョイに宛てた直筆メッセージが書かれていた。

 

一方で「IVE」はスターシップエンタから5年ぶりにデビューした新人ガールズグループ。今月2日に「ELEVEN」でデビューしたばかりだか、早くも歌番組で1位を獲得し、現在大ヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョイ子とレイちゃんとかすごい。どこで会ったんだろう?どうかレイちやーと仲良くしてあげてください〜

 

・ジョイちゃん優しいなーわたしもレイちゃんみたいに勝ち組になりたい、、、シンデレラガールだよ

 

・ジョイちゃんのストーリーにいきなりIVEのレイちゃんとの写真載ってるんだけど!!びっくりんこ!

 

・レイちゃんがジョイに憧れて歌手になったのもデビューしてジョイ子に会えたのもあまりにも素敵な世界線で泣いちゃう

 

・今思えばジョイ子とレイちゃん 癖になる歌声とかアンニュイな雰囲気とか似てるかも

スポンサーリンク