韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、9月8日「Layover」でソロデビューへ…アルバムパッケージには愛犬ヨンタンの姿も!

f:id:teajo:20230808135405j:image

 

 

BTSテヒョン(V)のソロデビューアルバムについての詳細が公式発表された。

 

BIGHIT MUSICが発表した情報よると、テヒョンのソロアルバム「Layover」にはタイトル曲の「Rainy Days」をはじめ、計6曲が収録。発売は9月8日13時で、本日からアルバム予約がスタートした。

 

そしてMVはボーナストラックを除いた5曲が制作されており、1曲目から5曲目まで連結された流れで鑑賞してみることをおすすめすると事務所側は説明し、期待を高めた。

 

f:id:teajo:20230808140140j:image

 

また、アルバムパッケージにはテヒョンの愛犬ヨンタンが大きく映し出されているものもあり、ファンにはたまらなく欲しいアイテムに仕上がっている。

 

一方で今回のアルバムは、NewJeansのプロデューサーとして知られているADORの「ミンヒジン」とタッグを組んでいる。自分のコンセプトカラーをリードする敵任者としてミンヒジンを選んだテヒョンが、果たしてどのような曲を発表するのか関心を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテのアルバムお洒落と可愛いと好きとヨンタンが入り交じりすぎて爆発してる!

 

・ヨンタンBOX欲しくてやばい。これ余裕で300万枚とかいっちゃうんじゃない?笑

 

・センスが良すぎる。これもミンヒジンさんのアイデアだったりして?これは絶対に欲しい!

 

・ついにキタね、ヨンタンはずるいわぁー。もう欲しくて欲しくてたまらない笑

 

・ついに来たヨンタンも一緒なんて可愛い過ぎる。そしてテテの髪も長めで素敵。早く来ないかな。届くのワクワクする〜

スポンサーリンク