韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

HYBE、大晦日「2022 Weverse Con」開催発表!ジャスティンビーバー、セブチ、TXT、ENHYPENなど出演

f:id:teajo:20211207175405j:image

 

 

HYBEが大晦日の12月31日にグローバル音楽フェスティバル「2022 Weverse Con 」を開催すると電撃発表した。

 

大晦日に開催される「2022 Weverse Con」は、韓国・キンテックスにてオフラインとオンラインで同時開催される。

 

出演が確定したアーティストはBUMZU、Dvwn、 ENHYPEN、 fromis_9、 ジャスティン・ビーバー、イ・ヒョン、 SEVENTEEN、 TXTの8組。残念ながら同じHYBEファミリーのNU'EST、長期休暇中のBTSは今回不参加となった。

 

一方で公演の詳細についてはWeverse Shopの「2022 Weverse Con」チャンネルで確認できる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・しれっと凄い人いるしwそういえばアメリカの企業買収したことにより、ジャスティンもHYBEファミリーになったんだもんね

 

・HYBEのカウコン去年セブチいなかったけど今年は出るのね!バンタン出ないからトリかな!て思ったけど、まさかのジャスティンビーバー参加

 

・HYBEのカウコンにバンタン出ないなら…と思ってたけど、セブチとジャスティンなら見たいぞ!

 

・HYBEコン、BTS出ないならニュイのお兄さんたち見たいんですけどなんで出ないのかしら?

 

・HYBEにはジャスティンビーバーもアリアナグランデもデミロバートも所属だぞよ。 なんで知らない人多いの? かなり前にイサカ買収したじゃん

スポンサーリンク