韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、2年ぶりに長期休暇へ…デビュー以来初めて年末年始家族と過ごすことに

f:id:teajo:20211206115924j:image

 

 

BTSが2年ぶり2回目の長期休暇に入ることがわかった。

 

 

6日、所属事務所ビッグヒットミュージックによると、BTSは最近、米国ロサンゼルスで開催された「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LA」と「2021ジングルボールツアー」を最後に今年の公式日程を終えると発表。

 

続けて「今回の長期休暇はコロナ禍の中でも休むことなく活動してきたBTSがアーティストとして、創作者として、新しいインスピレーションとエネルギーを満たす再充電の時間になります。そしてデビュー後初めて年末年始を家族と一緒に過ごす大切な時間でもあります。」と期待した。

 

そして「BTSのメンバーがしばらく平凡で自由な日常を享受し、自分に集中する時間を持つように、今回の休暇期間にもファンの皆さんの細心の配慮をお願いします。BTSは長期休暇を終えた後、ニューアルバム発売と3月のソウルコンサートの準備にまい進する計画です。」と来年アルバムの発売を予告。

 

一方でBTSの長期休暇は2019年に続いて2回目。当時8月12日から1ヶ月間ミュージシャンで、そして創作者として新しい姿を見せるための再充電の時間を持った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・よかった、、大切な家族との時間たくさん楽しんで欲しい。そしてゆっくり休んでくださいね

 

・バンタン休暇。 良かったよ〜ゆっくりと、ご家族と一緒に普通の年末年始を堪能して欲しい

 

・すきな人とすきな時間にすきな事をして、心身共にゆっくり休んで幸せな時間を過ごして欲しい

 

・そっかぁ~ 長期休暇に入るんだね年末ゆっくり家族と過ごして…. また飛びっきりの笑顔で戻って来てね。その間にもう少しコロナが落ち着くといいなぁ

 

・ウリバンタン長期休暇ゆくっくり休んで〜!!!デビュー後初家族と過ごせる年末って公式が言うところにウルっときてしまう

スポンサーリンク