韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、米国「ビルボードミュージックアワード」で3冠達成…6年連続受賞の快挙!

f:id:teajo:20220516101506j:image

 

 

BTSが、アメリカの3大音楽授賞式の一つである「ビルボードミュージックアワード」で3冠を獲得し、6年連続受賞の快挙を達成した。

 

ビルボードは現地時間15日、ラスベガスで開催する授賞式を前に各部門の受賞者をSNSで発表。これによるとBTSは「Top Dou/Group」「Top Song Sales Artist」「Top Selling Song」の3つの賞に輝いた。

 

一方でBTSは今回の授賞式は不参加となり、ステージの計画も無いとのこと。所属事務所ビッグヒットミュージック側は不参加について「スケジュール上参加が難しい」と説明している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BBMAs3冠おめでた過ぎる!ウリバンタンほんとうにおめでとうございます

 

・アルバム制作のため不参加でパフォーマンスはないけれど、とっっても嬉しい。バンタン!ARMY!おめでとう!

 

・バンタン三冠おめでとうすごいすごい〜今年はパフォーマンスなかったけどちゃんと3冠とるの本当にかっこいいよね

 

・ウリバンタン♡3冠おめでとうだね。カムバの準備で忙しい毎日なのかなぁ?メンバーみんな体調に気を付けてカムバック期待してます

スポンサーリンク