韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「イカゲーム」に出演していたから?俳優コンユがインスタアカウント開設、初投稿写真はイカ!

f:id:teajo:20211201200947j:image

 

 

「トッケビ」や「イカゲーム」などに出演していることで知られている人気俳優コンユが、インスタグラムのアカウントを開設した。

 

コンユの所属事務所は1日、「俳優コンユをいつも応援して下さるファンのみなさん、本当にありがとうございます。韓国内外のファンの方々に俳優コンユの日常を伝えようと、公式インスタグラムアカウントをオープンしました」と伝え、コンユのアカウントを公開した。

 

f:id:teajo:20211201202040j:image

 

そして注目が集まった初投稿写真はなんと調理されたイカだった。

 

これを見たファンたちは、「イカゲームに出演していただけに?」「まさかのイカとは面白い」などの反応を見せた。

 

一方でコンユは最新作「静かなる海」の公開を直前に控えている。このドラマは俳優のチョンウソンが制作に参加した作品で、12月24日にNetflixで全世界独占配信される。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・コンユさまのインスタ初投稿イカなのおもろい。かわいくて大好きだわ

 

・公開されたばかりなのにフォロワー数がすごい。スタッフさん頑張ってたくさん更新してくれるかな〜

 

・トッケビ見終わったタイミングよくコンユ様がインスタ始めて嬉しい。記念すべき一枚目がイカで笑えた

 

・コンユのインスタ開設は本当に待ち望んでてぁぁぁぁ!!!!! 一発目でイカっていう癖強めだけどそういうところも大好きです

 

・とりあえずインスタ始めたらしいからフォローしたよん。まだイカと後ろ姿の投稿しかないけど、、、たくさんセルカアップしてほしいなぁ

スポンサーリンク