韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、12月1日デビュー決定!スターシップ5年ぶりのガールズグループに期待高まる

f:id:teajo:20211109092316j:image

 

 

スターシップから5年ぶりにローンチするガールズグループ「IVE」が12月1日にデビューを決定させた。

 

8日午後、IVEの公式SNSを通して「COMING SOON 2021.12.01」というデビュー日が記載されており、期待を高めた。

 

f:id:teajo:20211109092917j:image

 

一方でIVEは11月2日からユジンを皮切りに、ガウル、ウォニョン、リズ、レイ、イソとIVEのメンバーが順次公開され、7日でメンバー6人全員が公開された。

 

平均年齢16.8歳、平均身長169.3cmと全員がセンター級のビジュアルとモデル並みのスタイルを誇っているため、デビュー前から早くも注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEのメンバーみんな顔が整いすぎてて、もはや国宝級なんだが……… デビュー前から楽しみすぎる

 

・IVEが12月にデビュー!アンニョンズはもちろん他のメンバーもビジュえぐいしもうあとは曲に期待だ

 

・IveのメンバーみたらSTARSHIP的にIZ*ONEは延長せず終わらせて自社デビューさせたいってなるよね

 

・これから期待のガールズグループデビューいっぱい控えてるよね。来年の新人賞は大変そうだなぁ

 

・IVE12月にデビューか。思ってたよりも早くてびっくりんこ。スタシからヨジャグルデビューするのウジュ以来だと思うしめっちゃ久しぶりだから期待

スポンサーリンク