韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「妊娠後捨てられ流産した」と元恋人から暴露… 俳優コセウォン「3ヶ月交際した女性、責任を取る」

f:id:teajo:20211126190602j:image

 

俳優コセウォンが「妊娠後に捨てられ流産した」と突然暴露した元恋人Aさんの主張に対して、公式に立場を明らかにした。

 

コセウォン側は26日、所属事務所UNUSエンターテインメントを通じて「良くないことでご心配をおかけしてしまい心から申し訳ございません」と謝罪。

 

そして「私は2017年に離婚した。当時離婚の事実を知らせなかった理由は、復縁のために努力をしようとしていたからです」とし「結局やり直すことはできませんでした。そんな中、昨年末その女性の方(暴露したAさん)に会い3ヶ月程度交際しました」と説明。

 

続いて「どんな理由であれ、相手の女性にまず申し訳ないとお伝えします。私が責任を取らなければならない部分については、必ず責任を取ります」と述べた。

 

ことの発端は今日の午前中、オンラインコミュニティサイトに「主婦たちの皇太子と呼ばれる俳優Kに妊娠した後に捨てられ、遺産しました」というタイトルの暴露文が上がった。

 

元恋人と主張するAさんは俳優Kと結婚を約束して交際していたが、妊娠後すぐにKさんに捨てられ、子供まで遺産したという。その後にすぐAさんはKさんがコセウォンだと実名を上げて暴露し、ネット上では物議をかもしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キムソンホさんに続きまた俳優の暴露があがったのね。最近元恋人の暴露が多くなってるね

 

・コセウォン側は責任取るって言ってるけど、どうやって責任とるのかなぁ、この女性と話し合いとかする感じなのかしら

 

・元恋人の方もわざわざサイトに暴露記事書かなくてもいいのに。なんだかこの俳優さんが気の毒、、、

 

・俳優ってイメージ大事だから、今後コセウォンさんを起用するドラマしばらく無い気がする。本人もまさか暴露されるとは思っていなかっただろうな

スポンサーリンク