韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ライグァンリン、WannaOne3周年にメッセージ…「ヒョンたち…今年僕がごめんなさい。すぐに会おう」

f:id:teajo:20200808201559j:image

 

ライグァンリンがWannaOne3周年をメンバーと一緒に過ごしていない寂しさを表わした。

 

ライグァンリンは8月7日、自身のインスタグラムに「ヒョンたち...今年僕がごめんなさい。すぐに会おう」という文と共に写真を掲載した。公開された写真はコンサートでファンを背景にポーズをとっている完全体のWannaOneメンバーたちの姿が写し出されていた。

 

f:id:teajo:20200808205050j:image

 

WannaOneは、2017年Mnetオーディション番組「プロデュース101シーズン2」を通じて誕生し、2017年8月7日にデビューして、2019年1月にコンサートを最後に活動を終了し解散。活動期間わずか1年半と短期間だったが数々のヒット曲を生み出していた。

 

昨年3月に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」に出演したとライグァンリンはメンバーたちと毎年デビュー日に集まることを約束していると明かしていた。しかし、現在ライグァンリンは、中国でドラマ撮影中であり、メンバーたちの集まりに参加できなかったため、謝罪と寂しさを伝えたものと思われる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ワナワン3周年だったから最近ワナワンの曲ばっかり流してるんだけど、なんだかんだやっぱナヤナが一番好き

 

・はぁ、、、ワナワン3周年なんだ、、、本当にあっという間だったし、プデュ史上最強で最高のグループだった、、、ワナワンと防弾の絡みを影で密かに楽しみにしてたな

 

・ワナワン3周年で、たくさんのワナワンツイートを見て本当に心が浄化されていく。やっぱ好きだなって改めて思わさてくれる、ワナワンもワナブルも偉大だな

 

・去年の8月7日、約束のために中国からわざわざ韓国に戻ってきた末っ子ライグァンリンさんに全世界が惚れたもんなそれを末っ子がやるってのもワナワンっぽくてすごく良いのよ

 

・来年も11人全員そろわないかもしれないけど、8月7日はワナブルにとってすごく大事な日

スポンサーリンク