韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)12月14日デビュー確定!マシロ、シャオティン、ユジンのコンセプト写真公開

f:id:teajo:20211124075641j:image

 

Kep1er(ケプラー)が正式にデビュー日を12月14日に確定させた。

 

24日、所属事務所WAKE ONEエンターテインメントは「Kep1erが12月14日午後6時に正式デビューする予定です」と明らかにした。

 

これに先立ってKep1erは22日公式ホームページを開設して、そこには「2021 12 ** Kep1er is Coming」という情報が記載されていたため、期待が高まっていた。そしてファンの期待通りKep1erは12月14日にデビューする。

 

f:id:teajo:20211125091524j:image
f:id:teajo:20211125091528j:image
f:id:teajo:20211125091530j:image

 

また、Kep1erは24日0時に公式SNSとホームページを通じて「Concept Photo 1: Connect 0」というタイトルとともに、マシロ、シャオティン、ユジンのコンセプトフォトを公開。

 

残りのメンバーのコンセプトフォトも順次公開されるものと思われる。

 

f:id:teajo:20211124081347j:image

 

なお、Kep1erがデビューする12月14日にはNCT2021も3rdフルアルバム「Universe」をリリースする

 

トップクラスの人気と売り上げを誇るNCTと活動期間が被ってしまったため、ネット上では早くも「ケプラーのデビュー曲で1位は厳しそう…」「ケプラーに1位とらせてあげたかったから悲しい」などの声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ケプラーちゃんコンセプトフォト公開された〜!オンニラインの3人めちゃくちゃかわいい

 

・ケプラーのコンセプト良いじゃないの…雑誌のやつ見てめちゃくちゃ不安になってたけどこれなら安心出来そう…ひかるちゃん楽しみ…

 

・ケプラーのコンセプト写真かなり良かった。シャオティンやばいくらい美人さんだわ

 

・ケプラーはNCTとカムバ被るんじゃなくてIVEと被って欲しかったな、、、

 

・ケプラーのデビュー日とNCT2021リリースが同日って、、、デビューで1位は難しそうだね

スポンサーリンク